プロフィール

chihiro.k

Author:chihiro.k
色んな葛藤はあるけど
一生懸命生きてます。

クリスチャンです☆

鬱病・過喚起症候群も持ってますが
仲良く生きてるつもりです。
★2006年12月9日、長男の真輝を出産しました★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


現在妊娠7ヶ月後半。
ここにきて薬を飲むかどうかの選択肢が目の前に。

あれほど飲みたくて仕方なかったのに、
いざ医者から飲みなさいと処方されてしまうと
怖気づいてしまう私。

その日の状態によって、飲んでみたほうがいいんじゃないかと思ったり
かと思えば
次の日にはもう少し別の方法を探してみようかと思ったり
日々決断は変わってしまう。
だから自分の本当に望んでいることすらわからなくて、
自分の決断にも自信がもてないでいる。

どちらにしても悩むんだろうし、
問題点は出てきてしまう。だからはっきりさせるのが恐いのだと思う。

赤ちゃんにはもう影響しない時期らしいので
そんなに不安にならなくても大丈夫なのだけど、
授乳ができなくなるっていうのが結構私にとっては悲しかったみたい。

仙台でいい先生に出会えたことで、
私のがちがちだったところは少し緩和されたのだけど。

ミルクになるとしても、母乳になるにしても、
私の赤ちゃんへの愛情は変わらないし、それで何が決まるわけじゃない。だからあとは私がちゃんと安定して赤ちゃんのお世話ができるように準備をしていくことを重点的に考えていかなきゃいけない。

薬をどうするか、
それはまだ正直決めてはいないのだけど、
どちらにしても自分の道を信じていけるようになりたいもの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chihiro216.blog55.fc2.com/tb.php/7-b77b1808

 | BLOG TOP | 


