プロフィール

chihiro.k

Author:chihiro.k
色んな葛藤はあるけど
一生懸命生きてます。

クリスチャンです☆

鬱病・過喚起症候群も持ってますが
仲良く生きてるつもりです。
★2006年12月9日、長男の真輝を出産しました★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


妹が一緒に病院に行ってくれた。
彼女が一緒じゃなかったら、診察のあと私はただただ落ち込んで
自暴自棄になってたと思う。
多少グチっぽくなってしまったけど、それでも話せる相手がいたのは
必要以上に考え込むのを防げたので助かった。

医者になんとなく話すことすら拒否されているような感覚を覚えるのは
私の思い込み・被害妄想なのか
それとも所謂特有の症状なのか
私には区別がつかないけれど、
それでも悲しいのが本音だったりするから仕方ない。

何かを話そうとすると覆いかぶせるように私の言葉を消してしまう先生。
私の話を聞いてくれてますか。
私の言葉をちゃんと信じてくれてますか。
何かというと
「誰に言われたの?」
「ちゃんと相談してきてください」って
そのプロセスが全部あった上でこの診察に予約を入れたのに。

薬もカウンセリングもダメなら
私はどうすればいい?
誰も専門的には助けようとしてくれないの?
私の考え方の問題だから私がちゃんとしてろってこと?

????
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
こちらにもおじゃまします。
妹さんといっしょにいられてよかったですね。
お医者さんが気持ちをわかってくれないのは辛かったですね。
私も今すごく辛いです。
それでもお腹の赤ちゃんは元気に動くので、なんとかしなきゃ!と思っています。

こんにちわ☆
コメントありがとう!そうなんですよね、色々あってもおなかの赤ちゃんはしっかり成長してる。
それに励まされる毎日です。

お互い辛い時も励ましあっていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chihiro216.blog55.fc2.com/tb.php/6-5c287935

 | BLOG TOP | 


