プロフィール

chihiro.k

Author:chihiro.k
色んな葛藤はあるけど
一生懸命生きてます。

クリスチャンです☆

鬱病・過喚起症候群も持ってますが
仲良く生きてるつもりです。
★2006年12月9日、長男の真輝を出産しました★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


数年前、鬱が始まり極端に食欲減退。
そうするうちに体重の減りが快感になり
次第に太るのが恐くなり
10キロ以上落ちていった。

冷静になってみれば

あの頃はちょっと「美しさ」からはかけ離れてた

でも

結婚して、妊娠して、また10キロ太って
今はひたすら体重管理。

お腹の中には赤ちゃんがいるからちゃんと栄養摂らなきゃいけない

でも

食べ過ぎて太ってはいけない

「初期の食べつわりで一気に増えたから
 これからは毎月1キロに抑えましょうね」


って。

昔ダイエットに心奪われてた頃を思い出した。

そうすると何故か、
お腹がすいていないのに食べてしまう
栄養が偏ってるものばかり食べてしまう
イライラしてヤケ食いしてしまう

一番やっちゃいけないことなのに
赤ちゃんだってちゃんと育たないよ?

分かってるのに
一人だと
管理が出来なくなってしまう

食べてしまうのが恐いから
あると食べてしまうだろうから

お菓子を半分くらい捨てちゃった私

でも誰にも言えなくて 

ごめんねぇ

ウチの中でちょっと運動したから許してね
明日からちゃんとした食生活に戻れますように…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chihiro216.blog55.fc2.com/tb.php/2-9608b018

 | BLOG TOP | 


