プロフィール

chihiro.k

Author:chihiro.k
色んな葛藤はあるけど
一生懸命生きてます。

クリスチャンです☆

鬱病・過喚起症候群も持ってますが
仲良く生きてるつもりです。
★2006年12月9日、長男の真輝を出産しました★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昨日初めて地区の育児教室に行ってきました。
思っていたより0歳児のママはいっぱいいるもんなんだなとちょっと感激。
多少緊張はしていたものの、真輝も何だか機嫌が良くてニコニコ。
普段は外出すると大抵寝ている彼だけど、
ほとんどずっと起きてて目をきょろきょろさせてました。
見たことのない景色に
聞いたことのない声ばっかりで
新鮮だったみたいね。

隣のママの声に反応してじぃっと見つめては嬉しそうな顔しちゃって
私のほうがでれぇっとしてしまったな。かわいいぞマサキ。

社会的微笑にはまだ届いてないけど、随分と笑顔に感情が入ってきてる気がします

同じ新生児クン達のなかにいると何だかデカくみえるけど、
さすがに5ヶ月以上の子達がいっぱいいるところだと
ちっちゃく見えるのね・・・。
当たり前だけど。

マサキが赤ちゃんらしく見えたひと時でしたw

赤ちゃんとの手遊びをみんなでやったとき
改めて「私はお母さんになったんだなぁ…」と実感。
何だか照れくさかったなぁ。
でもまたそれが嬉しかったり

 | BLOG TOP | 


