プロフィール

chihiro.k

Author:chihiro.k
色んな葛藤はあるけど
一生懸命生きてます。

クリスチャンです☆

鬱病・過喚起症候群も持ってますが
仲良く生きてるつもりです。
★2006年12月9日、長男の真輝を出産しました★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



最高。

待ちに待ったこの日。
ついに劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に行った。
半年以上前から楽しみに待ってただけあって、
夢のような最高の夜。

ミュージカル好きな私にとってこれほど興奮度が上がるものはない。
始まる直前のピットから聞こえるオケのチューニングから
照明のまだ当たっていない舞台装置から
パンフレットの匂いから
全てが大事な大事な要素。ホントそそられる。

オペラが総合芸術と呼ばれるように、ミュージカルも同じく
総合芸術と言っていいんじゃないかと私は思う。

キャストも最高だった。
怪人の切なさがまた深く伝わってくるし。

映画でも何回も見たけど、どの歌もホント時の流れで廃れることは決してない魅力を持ってるなとつくづく感激しました。

また行きたい、この一言です。

お腹の子もしっかり動いて音楽を楽しんでました。
笑っちゃうぐらい音楽に反応してたな。良い子だ。

故郷

出産前に帰省するのは今回が最後になります。
やっぱり仙台の空気は美味しいなというのが率直な感想。
ちょっと寒いけど、自分が育った環境というのは体が慣れているからか、しっかり順応してくれる。

段々と冬の匂いがしてきて私としてはほっとする季節。

大好きな冬に、今年は我が子にもご対面するわけで、
更に愛おしい季節になります

今度帰ってくるときは、もう一人家族が増えているんだなと思うと、
何だか不思議な気分。
これからますます大変にはなるけれど、
次にみんなに会うときも笑顔でいられるように祈ります。

落ち込んだり鬱が酷くなったりもするけれど、
とりあえず今回の帰省では思っていたより人に会って話したりできたし
気分転換がちゃんとできたので貴重な休養となりました
あと2ヶ月、
妊娠生活ラストスパート、私なりに楽しめますように

 | BLOG TOP | 


